Uncategorized

今年度の同窓会の行事の予定

先日、同窓会の総会がコロナ対応で書面で開催され、決議事項が決議されました。行事については以下のとおりです。同窓会会報にいっしょに入っていた書類で回答するか、またはホームページからインターネット回答をするかで決議ができる仕組みになっていました。みなさん、回答していただけましたか?会報の最後のページに各期の評議員の名簿が載っています。評議員会は総会の下部組織ですので、評議員会で決議をする事項もあります。連絡がとれない人もいるようで、たいして仕事があるわけでもありませんし、どの期も3人ずつちゃんと評議員がいるとよいな~と思います。

定時評議員会  04月16日(土)
 西高フォーラム  06月04日(土)
 ホームカミングデー  06月26日(日)
 定時総会  06月26日(日)
 西高記念祭  09月17日(土)、18日(日)  西高
 東京校歌祭  11月03日(木・祝)  杉並公会堂
 西高の夕べ
(主催:財団法人西高会・後援:西高同窓会)
 11月23日(水・祝)  杉並公会堂