Uncategorized

2020/05/24

今日は昨日とうってかわって、さわやかな快晴になりましたね。

昨日は大雨のなか、おきさんの会社で来年の5月24日の同期会のための幹事会が行われました。私は失礼してしまいましたが、たまちゃんから電話があり、西高会館の場所取りを頼まれました。ぬかりなく押さえないとなと思っています。

あわせてケータリングも考えていますが、お酒や食べ物のリクエストがあればコメントお願いします。時間は昼下がりの2時から5時で、そのあとはきっとクラス別などで吉祥寺や久我山のお店に繰り出し2次会ということになるでしょう。それぞれのクラスの幹事がスケジュールしてくれると思いますので、みなさんそのつもりにしておいてくださいね。