Uncategorized

同窓会会報

西高同窓会の会報(年に一度発行)が5月に発送されましたね。もう届きましたか?今回はしおちゃんの記事が大きく掲載されていてとても楽しかったです。

同窓会全体の冊子なので、なかなか自分の同期の活躍をそのなかに見つける機会も少ないのですが、だんだんと私たちの年代が古いほうになってきて、取り上げられている同窓生は学生さんたちからみればオジサン・オバサンなのですが、私たちからみると後輩なんですよね。皆さんの活躍はとても頼もしくて(関係のない方々ではありますが)少しうれしいです。

今の同窓会長は私のご近所の方で、また常任幹事にお誘いを受けていますが、出戻るのはもう少しさきでいいかしらと思っています(^-^;